※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお誕生日プレゼントで悩んでいます。義両親からお金をもらったので、リュックを選びたい。他にもくつや積み木など候補があるが、決められない。どんなものを選びましたか?

一歳のお誕生日プレゼントで悩んでいます😳

旦那の両親、私の両親、私達親からを考えているのですがなかなか決まらず🥹

義両親からお金をすでに頂いたので、欲しいと思うものを選んで用意してあげて欲しいとのことで・・お誕生日会もしてくださるようなのでそこでの開封となる為尚更悩みます🥺

くつ、リュック、積み木、知育玩具、足けりの車など候補にあげてみたものの・・なかなか選べず😂

リュックは一升餅でも使いたいので、ほぼ決まりです!

どんなものあげたり、もらったりしましたか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

積み木と絵本、アンパンマンの押しぐるまをプレゼントしました☺︎⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    積み木持ってないしみてみます💓

    いくつかあげるのも手ですね😊

    • 3月25日
kuma

絵本にはまっていたのでたくさん買いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも絵本好きなので、見てみます💓

    • 3月25日
nana

図鑑をペンでタッチするものを買いました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですね😳
    クリスマスプレゼントでまだ早いとやめたので見てみます💓

    • 3月25日
りんご

ブランコ付きのジャングルジムと
お外で使う三輪車
トイザらスに連れてったら
ずっと遊んでたので
アンパンマンのピアノを
買ってもらいました🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三輪車は乗れそうですかね😳
    今の様子だと使えるのはだいぶ先かなと考えたり🥹

    実際オモチャ売り場に行ってみるのもありですね😳
    興味のありそうなもの探ってみます😎

    • 3月25日
ままり

初めて図鑑1000(私たち)
プーさんの手押し車(義祖父母)
ジャングルジムと滑り台(祖父母)
三輪車(私の兄家族)

でした!どれも今でも遊んでいますよ😊手押し車は手押しとしては使っていませんが鍵盤がついてるのでそれでは遊んでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめて図鑑人気みたいで書店で入荷未定と書かれていてネットでみてみました😍
    ジャングルジムや三輪車は旦那の上司さんからの頂きものがあり、新しく買うのもなーと悩みどころで😂

    • 3月27日
ママリ

ブランコ滑り台付きジャングルジム、アンパンマンのピアノ、アンパンマンのお絵かき版、トランポリン、アンパンマンのぬいぐるみ数種類、服、靴、メガブロックとかだった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メガブロックはじめて知りましたが、なかなか良さそうです🥰

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

三輪車
ファーストシューズ
雪遊びできるアウター
絵本
大きめショベルカー
ブロック
電車、バス(大きめの音が出るやつ)
初めて図鑑1000

などお祝いでいただきました😊‼︎
9ヶ月で歩いて1歳のお誕生日にはお外もデビューできていたので、三輪車は最高のタイミングでした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三輪車いろいろ見ています😍

    私の姉たちもプレゼント用意してくれるそうなので被らないように考えてみます😆

    • 3月27日
ナイキ

1歳の時は、レゴデュプロ、靴、本、お風呂で遊ぶオモチャだったと思います💡
オモチャならまだ早いかな〜くらいの物の方が長く遊べていいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐオモチャに飽きちゃうタイプで、長く使えるものを探しているところです😂

    • 3月27日