※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
妊娠・出産

明後日が予定日で、子宮口が開いておらず、産道は柔らかいと言われました。周りからのプレッシャーで焦っています。子宮口を開かせるためには歩くことが大切だと思います。

明後日が予定日なんです‼ 子宮口開いてない!Σ( ̄□ ̄;)産道柔らかいって言われた‼ 予定日すぎるますねーって言われた(T-T) 子宮口開かせるには 歩くことだよね 早く会いたいょー 周りのプレッシャーがまだ?まだ?って焦る😭💦💦

コメント

ちびっこ

焦らなくても赤ちゃんのタイミングで
出てきますよ╰(*´︶`*)╯♡
なんで予定日付近になると
プレッシャーがかかるんですかね?
嫌になりますよねー!
スクワットと階段上り下りもいいですよ(^ ^)
あと少しで赤ちゃんにあえますね!
頑張ってください(๑・̑◡・̑๑)

• かなママ

かなママ

そうですよね 周りが 私がわるいの って思っちゃう😵 ハィ実家の母からも階段上がりおり良いって言われました。毎日がんばります ありがとうございます(^∇^)

• 1月19日
♡mama♡

私も後5日で予定日ですが…
昨日の検診で下がってきてるけど✨
定期的な張りはまだですねと言われました💦

昨日から胎動がグンと落ち着いてきたし。
スッキリ下がってるし。
そろそろかな〜って思いながらも(笑)

後は赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね😰♡

確かに周りからまだ?産まれた?と聞かれますが…

気にしないようにしましょ♡

かなママ

私今日 検診でした 入院かなって勝手に思ってた(-_-;) 来週 月曜と木曜の2回 検診
義理母さんが毎日のように 今朝も電話が😞💨 ドキドキ😵💓気にしないようにはします🙇お互い頑張りましょうね

♡mama♡

私も来週の月曜に検診です(笑)

mm.7

階段の登り降りは危ないからやめてねー!って病院で言われたしたよ。
下が見えないし、足が上がってるようで上がってないかもしれないので、転んだとき危ないです。

友達は散歩などしてましたが予定日過ぎ、グウタラしていたうちは38wでした。
なので、本当に赤ちゃんのタイミングだと思います❗

• かなママ

かなママ

まさに同じ事を今日言われましたよ 毎日の掃除……旦那の部屋が二階 汚い(笑) ゴミ捨てが毎日の散歩ですかねアハハ
    心配ありがとうございます そうですよねタイミングですよね

• 1月19日
みなな

予定日ちょうどの検診で、いつまでに、陣痛こなければ入院で誘発するって話をして、6日遅れで誘発分娩しました。里帰りだったので予定日に飛行機で旦那きてて、一生懸命歩いたりしたけど陣痛来なくて、実家で気まずい1週間を過ごしてました。遅れるとあせりますよね。ちょっとお腹痛くなってきたら陣痛かな!?って思ったり。で、おさまってがっかりしたり。。

きっと赤ちゃんが誕生日を決めてて、待ってるんですよ。お腹のなかでちゃんと成長してるから丈夫な赤ちゃん生まれますよ٩(ˊᗜˋ*)