※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県藤沢市横浜市大和市海老名市上記でなくてもこの付近で0歳〜2歳…

神奈川県藤沢市横浜市大和市海老名市
上記でなくてもこの付近で
0歳〜2歳くらいの子が楽しい場所や
このくらいの子がいてもランチできるような場所
どこかおすすめありますか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

海老名のららぽーとなら遊び場もあるし、子どもエリア?みたいなところがあって、離乳食がある子ども向けの飲食店や、ちょっとした遊べるスペースもあるし良いと思います!

♡♡♡

南町田グランベリーパーク楽しいですよ!
鶴間公園っていう大きな公園も隣接してるし、フードコートは靴脱いで食べれる場所もあります😌

ま

少し外れてしまうと思うのですが、南町田のグランベリーパークとかはどうでしょうか😊
フードコートもキッズスペースあるので過ごしやすいですし、子連れでランチしやすいお店もあります。
子供の遊び場もあり、近くには大きい公園もあります🙆‍♀️

すぬ

少し外れますが、駐車場無料なので麻溝公園よく行きます😊
コンビニでおにぎり買ったり、お弁当持って行ってご飯食べて、動物園見てから遊具で遊んで帰るのがルーティンです😊

テーブルとイスありますし、芝生エリアにレジャーシートでもいいと思います。

あとはグランベリーパーク、座間イオンが多いです😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません!
ありがとうございます♡!
参考にさせていただきます🥰💫💫