※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。晩御飯後から臀部が激痛で、お腹も痛みを感じます。横になると少し楽になりますが、何が原因か分からず不安です。臀部の痛みは普段からあることでしょうか?

37週に入りました。
晩御飯後くらいから臀部あたりが激痛。お腹も何となく痛い気が。
臀部は骨盤が普段から痛いからなのかわからないですがとにかく痛くて痛くて。お腹は胎動からなのか、張りなのか、前屈陣痛なのかわからず。とりあえず横になってみたけど、おしるしとかもないし夜はお腹はりやすくて痛いことも多くて。横になったらちょっと良くなった気もするし。臀部あたりがいたくなるのはあることでしょうか?

コメント

ゆう

産院に連絡はできませんか??
私は34週の健診でたまたま行ったら、子宮口が開いていてそのままお産でした😅

前駆陣痛という自覚がないまま
こうなるパターンもあるんだなぁとビックリで。
その後すぐ本陣通がきて30分で生まれたので、
健診日でなければ危うく自宅出産でした、、、🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    産院には連絡できます!
    今、横になっていて痛みが引いてきて次の痛みはきていません。陣痛につながるんですかね?わからないから聞くだけでも聞いた方が良いのでしょうか。痛みが引いてる状態でも聞いてもいいのか、朝まで様子見るべきか、どうなんでしょうか。

• 3月25日