※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

出産前最後のまつパしたのですが担当の人がお休みで違う方がしてくれま…

出産前最後のまつパしたのですが
担当の人がお休みで違う方がしてくれました。

まつ毛パッチリさせたいですか?ときかれたので
はい!お願いしますって答えて
いざ終わって見てみると根元からじゃなく
途中から?折れる感じで上を向いていて
二重幅にくい込みます💦
そしてまつ毛の毛先がチリって色んな方向
向いてしまっています💦
これってやってくれる人によるんでしょうか?
瞬きする度に二重幅に刺さります😭😭

失敗では無いですよね?
産前最後だったのでちょっとショックで😅

コメント

ママリ

マツパ自体は詳しくないので申し訳ないのですが、気になってた時期に友達からめちゃくちゃ良いってオススメされて〇〇さんの紹介で来たって話までして施術に入ったのに、最初から最後まで何もかも最低で、仕上がりもクソゴミで、友達も「何その目?!あれ〜?!私の時いつもめちゃいい人なのに…なんかごめんね😢」ってなったことあるので、まつパ施術者って(ディスる訳じゃないですが)日によってや対象の目によって施術レベルに雲泥の差があるのかもしれません🥲🥲

それ以来まつパ行ってませんwトラウマです笑