※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
家事・料理

今後離乳食を作るために、ブレンダーかミキサーか買おうか悩んでるんで…

今後離乳食を作るために、ブレンダーかミキサーか買おうか悩んでるんですがオススメはどちらでしょう?
みなさんどちら買われてますか?
実家からりんごが送られてくるので、りんごジュースにしたいのでミキサーがいいのかな…とか、でも場所取るだろうからブレンダーがいいかな、とか…
先日電気屋行って見てたんですが結局決められず…( ;∀;)決め手が欲しいです。。

コメント

ストロベリーチーズケーキ

ブラウンのブレンダー使ってます☆すり鉢とか裏ごしもやってみましたが、やっぱりブレンダーがいちばん楽です‼︎
先を付け替えると泡立て器にもなるので、お菓子を作る時にも活躍してます( ^ω^ )
ちなみに我が家も実家からりんごが送られてくるので、りんごも離乳食で食べさせてます(^^)

• やひろさん

やひろさん

付け替えがついてるブレンダーいいですね!今日またちょっと店行ってこようと思います!
    うちはりんご農家じゃないんですが、親戚やら友達やらでたくさん貰ってしまうので離乳食でも使えるのはいいですよね!なによりジュースで飲めるからさらに(*´∀`*)
    ありがとうございます!

• 1月19日
ななな。

ブレンダー、ジュースも作られるものもありますよ(^^)
ミキサーうちにもありますがブレンダーだけでよかったと思ってます!

• やひろさん

やひろさん

両方お持ちなんですね!ブレンダーでもジュースができるやつがあるとのことで…!今日これから近くの電気屋見てこようと思います(*´∀`*)
    ありがとうございました!

• 1月19日