※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私の友人と浮気してます。妊娠中からみたいで約1年程続いてて、不…

旦那が私の友人と浮気してます。
妊娠中からみたいで約1年程続いてて、
不貞行為はないですが告白とプレゼントやり合う仲です。
その間私はつわりに、切迫に、お産に、育児に....
全部嘘だったとは思いませんが、全部の思い出の中に彼の頭の中には友人がいたと思うと悲しいし悔しいです😭

今度第三者交えて問い詰めますが
言葉でやっつけたいです。
良き言葉があれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉で満足します、、、?😥
わたしならキモすぎるので世の中に裁いてもらいます✌🏻「まあ時期にお前にも女にも償ってもらうので毎日震えて待っててください☺️☺️☺️」っていいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいい言葉ですね🥹💓
    震えて待っていててください
    なんて、最高です🥹👍✨

    • 3月25日
🩷ぎゃうママ🩷

へぇ!プレゼント交換好きなんだ〜www
私からも償いという
プレゼントあげるから
楽しみ待っててね!!!


って言いますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    償いというプレゼント...🫣❤️
    めっちゃ名言🤣✨
    締めの言葉で使わせていただきます🙋🏼‍♀️笑

    • 3月25日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    プレゼント交換お好きなら
    償いのプレゼントがお似合いかと思います🥺

    私ははじめてのママリさんの味方です🤭頑張ってください💕

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね🥹💓
    償うつもりがあるかも分かりませんが😅

    とても心強いです!
    ありがとうございます😭❤️

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

案外言葉で責めるよりも何も気にしてない感じで淡々と接してあげるほうが後々ショックみたいですよ😂
怒鳴りつけたり感情的になると向こうも言い返したり開き直ったりできるけど、こちらが冷静に淡々とこなせば向こうは従うしか無いし、未練持たれてないことにショックというか🥺

無表情&時々冷ややかな笑顔で
ご主人にもご友人にも淡々と敬語でやりとりをするといいと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応再構築の方向にはなると思うので、後々は冷静に淡々と接せれるようにしていきたいです😭👍✨
    話し合いではなるべく落ち着いて話せるようにしてみます!!

    • 3月25日
まるママ

気持ちが悪すぎて
そんなやつにかけるよき言葉が
全く思い浮かびません😇😇😇
はじめてのママリさんとお子さん2人が
どうか幸せになリますように🙏🏻❤️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜、ほんとですよね😂💦
    ライン証拠にとってるんですけど、まぁ、気持ち悪いです😂💦

    ありがとうございます😭❤️

    • 3月25日