※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ショルダーバッグ探してます!荷物が多くなるタイプでなかなか良いサイズ…

ショルダーバッグ探してます!!

荷物が多くなるタイプで
なかなか良いサイズ感のバッグに出会えません💦

長財布
500のペットボトル
ハンドタオル
カギ、携帯、リップなどは必ず入れたいです♪

できたら1年中使える素材で、1万円以下、
高くて2万円以下
ポケットが2.3個ついてる、
雨の日にも使えると嬉しい、
ショルダーが長め😊

ブランドは問いません!
むしろブランドじゃなくても全然大丈夫です!
何年前に買った!よりは
最近買ったり、ネットにあるものが嬉しいです!

コメント

ぬまぬまま

SHEINめちゃくちゃ安いですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買ったことはないのですが、
    安いからすぐダメになる感じではないですか?

    安すぎてダメになるの早いのかなーと😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

無印のウエストポーチにもなるショルダーバッグはどうですか?
ペットボトルも入るちょうど良いサイズ感で、変な装飾などもなくていいと思います✨
ただ今良品週間で品切れしてますが…そのうち復活するかと🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先週?みました!
    良品週間で白?しかなかったんですね💦

    なんか
    ショルダーの紐が変で外れないのかな?と思ってスルーしちゃいました笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紐変でしたか?気になりませんでした😅
    そうなんです!!なぜか白とかピンクとかしかないですよね😭
    せっかくの良品週間なのに人気商品の在庫が全然なくて悲しいですね😢

    • 3月26日