※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

おっぱい育児で悩んでいます。痛みや赤ちゃんの行動に不安を感じていますが、母乳を続けたい気持ちもあります。他のママたちはどう乗り越えているのか知りたいです。

下の歯が顔を出してきてから少しずつ恐怖は感じてたけど
ここ数日でおっぱいやる勇気なくなった…😭
おっぱい張るから飲ませたいのに、咥えさせた途端
がぶっ!!そして。引きちぎる…😇
もう、おっぱいやめようかな😭

世のママたちはこれをどう乗り切ったんだ…🥲
3人目にして初めての母乳。
こんなことがあるのに母乳やってる世のママたち尊敬🥹❤️

母は強し。ってこのことも言うのかな😂

ほんと、この機会におっぱいやめたいくらい痛い。
けど、これで産むことないからもう少しこの時期堪能したい。
複雑🥺

コメント

ママリ

うちの6ヶ月の子も同じ状態です😞💦
噛まれて皮膚が痛めつけられるので段々乳首の皮が強靭になってきた気がします😢
3回食になったらすぐ卒乳するつもりです‼️😢

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    うちも6ヶ月で同じですね🥲
    噛まれても頑張って母乳あげてますか?💦
    いま、あまりにも張るので恐る恐るおっぱいあげましたがもうドキドキでした😭
    もう離乳食は毎日色々なものを与えてますか?
    私はまだお粥を2日に一回くらいしか与えてません😅

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    6ヶ月同じですね〜🥰✨
    ミルク代がかかってしまうので私も恐る恐るおっぱい飲ませてます!最後の方出なくなってくると噛まれるのが恐怖です😭💦

    離乳食、大変ですよね💦
    今は昼に1回与えてますが料理は苦手なので全部ベビーフードです…🤣笑
    ご機嫌悪い日は母乳のみの日も全然あります😢✨

    • 3月26日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    そうなんですよね〜💦
    いま、何もかも高騰でミルクも高いのでできるだけおっぱいで…と思ってますが、もうだいぶ母乳量も減ってきてるので痛いし怖いしこの機会にミルクに変えようかどうしようか迷ってます😓

    離乳食、面倒だなーって思いながらお粥してますが上の子のときはベビーフードにめちゃくちゃお世話になってました😁高いけど今回もお世話になります❤️笑

    • 3月27日