※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💕
妊娠・出産

子宮口が3cm開いて薄くなってきている38週の検診で、出産が近づいているか心配。この状態で早まったりすることはあるのか、経験談を聞きたいです。

『38w0d』検診で子宮口の確認が始まりました😖💖 ̖́-‬
3cm開いてて、薄くなって来てるし良いね!と言われ、そろそろ出産近ずいてるのかなぁとドキドキし始めました😍💕︎
初産で分からない事が多いのですが、この感じでも産まれるのは早まったりしないんですかね…🤔💭
それとも急に進んだり、人それぞれですかね⁉️経験談聞きたいです💖 ̖́-‬

コメント

RY

ドキドキ、もうすぐ会えますね!!🥺💕︎︎

私1人目の時は37w2dで子宮口3cm
出産は39w3dでした!

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    予定日超えるか超えないかドキドキです🙈💓

    子宮口が3センチ開いててもそっから結構かかるんですね🫣

    • 3月25日
オリ子

1人目38週で3センチ、予定日前には産まれると思うよ👍
と言われましたが、結局41週まで粘られました😂

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    そんなこと言われたらもうその日からドキドキしちゃいますよね(笑)💕︎
    結構粘りましたね👶🏻💕

    • 3月25日
くぅぴぃ

38w5dで1cmで、まだかかりそうだねと言われて3日後に出産しました☺️

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    ぇえ👀.′.′
    3センチ空いてても2週間とかかかるって方もいたのでまだまだかなぁと思ってたら、1センチで3日後もあるんですね💦
    ほんとに人それぞれですね😳

    • 3月25日
ひまわり

私は子宮口1センチで、
まだ産まれそうにはないねって言われた
その晩陣痛、翌日出産しました!

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    凄いスピードですね👀.′.′
    それ聞いてドキドキしてきました💓

    • 3月25日
ままり

36wで柔らかくなってきてる早く産まれるかもねと言われてまだです!

  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    そうなんですね(>_<)
    子宮口何センチ開いてる感じですか⁉️💭

    • 3月25日
  • ままり

    ままり

    次火曜日なんでまだ子宮口は何も言われてないんですよ🥺

    • 3月25日
  • 👶🏻💕

    👶🏻💕

    そうなんですね(>_<)
    ドキドキですね😍

    • 3月25日