※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KH
妊娠・出産

38週のNST後、内診で赤ちゃんの状態を確認。痛みや不安があり、陣痛やお産につながるか不安。経験を共有してほしい。

噂の 内診 グリグリ..!?

38週 NST の 後

エコー してもらい

可愛い お顔 2回目 見れました❤

2800g ぐらいだけど、

頬っぺ ぷにぷに だから

もっと あるかも!?と、🤣


その後、赤ちゃん 元気だから

次、お母さんの 産道の 状態を 見せてと

ごめんね 〜 力抜いててねって 言われて

力抜いてたけど、指 2本 入って 来て

下、動かされ 上、動かされ

痛い〜と 叫んだら ゴメンね

気持ち 悪いよね、変な 感じよねと 先生

いや、痛いだけです💦


隣に 居た

看護婦さん?

助産師さん?

ふー、ふー、してね〜と😱

これは、内診グリグリですか?

血は、出てないですが

下っ腹や、足の付け根が ずんずん します

お腹の張りも 多くなって 来ました

頭 随分 下がってると 言われましたが

このまま、陣痛に 繋がるのかな?と ソワソワ




皆さん、内診グリグリの後

陣痛や、おしるし

また、お産に 繋がりましたか?!

教えてください🙏✨

コメント

🔰

内診グリグリ痛いですよね💦

私は内診グリグリの3日後におしるし、陣痛が来て出産しました!👶

  • KH

    KH


    痛いですね😭

    わお 3日後に(/// ^///)

    覚悟は したんですが

    痛いと、言わないと

    暴れそうで🤣

    まだ!?って 言っちゃいました🤣

    冷やせ やばかったです😭

    • 3月25日
  • 🔰

    🔰

    体感時間すごく長く感じますよね!

    内診グリグリ後からずっとお腹は張ってきてそれからの陣痛だったので、その予兆がなければまだ陣痛にはならないかもですね😌

    出産頑張ってください🤗

    • 3月25日
  • KH

    KH


    生理痛の 痛みと

    張りが ある感じです😭

    歩いてると ずっとって 感じで😭

    頑張ります💪

    ありがとうございます❤

    • 3月25日
ミニー

上の子の時はグリグリ4回目でやっと陣痛にらなりました!笑

  • KH

    KH


    4回も あの痛みに😭

    耐えたんですか(◉☗◉💧)!?

    ママの、お腹の中に

    痛かったんですね💕

    • 3月25日
  • ミニー

    ミニー

    これに耐えられなかったら陣痛はもっとやばいんだろーなーっと思って
    頑張って耐えました!笑

    • 3月25日
  • KH

    KH


    確かに、そうですよね😊💕

    何やかんや、終わった 後

    案外 大丈夫かも?なんて🤣

    • 3月25日
ママリ🔰

初産で37週の時に内診グリグリで生理痛のような痛みと、次の日におしるしありました😆その日子宮口2センチと言われていました!
38週に計画出産で、初産なので心配でしたがめちゃくちゃ計画通り産まれました😋

  • KH

    KH


    おしるしって

    すぐ 出るんじゃないんですね!!

    安産だったんですね💕

    • 3月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私もすぐに出ると思ったんですが、次の日の朝におしるしきて感動しました😁計画出産だったので、おしるしきてすぐ陣痛来ちゃったらどうしよう~なんてソワソワもしてました😂

    • 3月25日
  • KH

    KH


    痛かったですけど

    私も、何故か 楽しみで🤭💖

    感動したいです🤤✨

    私も、ソワソワしてます🍀

    • 3月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    痛いですよねー😫ヴゥーって声出ました(笑)
    おしるしくるかドキドキですね😌
    出産頑張ってください😆🎶

    • 3月25日