※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
ココロ・悩み

妊娠中に自分が浮気する夢を繰り返し見て、主人が浮気する夢は少ないことに戸惑っています。性欲はないし、主人には不満がないのに、気持ちが落ち着かないです。

自分が浮気をする夢を見てしまいモヤモヤ。

妊娠13週の初マタです。
主人ではなく自分が浮気する夢を何度も見てしまいます😂
知らない相手だったり知ってる相手だったり…。
妊娠中で性欲はゼロ。相手には全く不満はないし、むしろ私なんかにはもったいないと思ってるくらい良い主人なのに💦
妊娠中にご主人が浮気する夢を見るという質問はよく見かけるんですが、逆は見つからず、あんまり無いことなんだろうなと余計にブルーに😭

コメント

deleted user

妊娠中ってとにかく変な夢
いっぱい見るので
あんまり気にしなくて良いと
思いますよ🤣🤣🤣✨

  • きのこ

    きのこ

    めっちゃ夢見ます😭
    しかも妊娠前より意味わからない内容なの多いですよね😂
    あまりにも自分の浮気夢の割合が多いのでギャーっ!てなってました🤣

    • 3月25日
mitsuna

仲のいい夫婦ほど、そういう夢みるらしいですよ!
きっといいことですよ!

  • きのこ

    きのこ

    そうなんですかね…😭そうだと嬉しい😭✨
    前向きに捉えます!!

    • 3月25日
わさび

私もこの前自分が浮気する夢見ました!
夢だしいいかーと思ってます😂

  • きのこ

    きのこ

    何回こんな夢見るねーん!って起きてからツッコミそうなくらい見ちゃいます(笑)
    確かに夢だから笑い事ですね🤣

    • 3月25日
deleted user

私も良く嫌な夢みました✩︎⡱

全然、気にしなくて大丈夫☺️

  • きのこ

    きのこ

    やっとつわりも落ち着いてきたんですが、それでもホルモンバランスとかで嫌な夢見る頻度は増えるんですかね😫
    たまには良い夢みたいです🤣

    • 3月25日
ゆー

大丈夫です、大丈夫です!
私以前は顔のわからない相手でしたが、最近は芸能人とのデートか浮気的な夢よく見ます🤣

素敵な旦那様なら、なんて夢見たんだー!やっぱり夫は素敵だーになりそうです♡🤭

  • きのこ

    きのこ

    わかります…!私も名前は分からないけど芸能人(設定)みたいな人との浮気の夢見ます!
    しかも全然好みじゃない顔🤣

    確かにそういう夢見ちゃった日に夫の顔見ると、いつもより一段とほっとします☺️

    • 3月25日
  • ゆー

    ゆー

    妊娠中の面白い夢たくさんあって本当不思議です🤣
    最近はときめきがないので、ただの願望に変わってるのかも知れせんが笑

    素敵ですね♡お身体大事になさってくださいね😌🍀

    • 3月25日
  • きのこ

    きのこ

    そういえば全然別の夢だったんですが、なぜかますだおかだの娘さんと主人と3人で買い物をする夢を見たことがあります🤣(笑)
    まったく話題に出したこともなかったのに😂

    ありがとうございます☺️
    ゆーさんの回答もあって元気出ました✨

    • 3月26日
  • ゆー

    ゆー

    お子さん女の子だったら、その夢実現できますね♡🤭
    なぜか結実ちゃんが練習してくれたのか🤣笑

    またお互い楽しい夢が見られますように♡☺️笑

    • 3月26日
  • きのこ

    きのこ

    どちらかと言うと女の子希望なので、これに限っては夢に願望が現れたのかもですね😂
    でも本当になぜ…!?ってくらい人選が謎です(笑)

    はい!ゆーさんも良い夢みれますように😊✨

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

全然ありますよ!
全く願望も無いし、そんな気もないけど結構見ます!笑
昨日は俳優の坂口◯二と浮気してる夢見ました!😅
顔が濃くてどっちかっていうと苦手なタイプなのですが笑

  • きのこ

    きのこ

    何なんですかね、願望ないのに見る浮気夢🤣
    夢診断とかで調べても隠れた願望とか出るんですけど、んなわけないないって感じです😂(笑)
    その方はイケメンですが確かに濃すぎますねw
    せめてもう少し薄味にしてほしいところ🥺(笑)

    • 3月26日