※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の便秘が37週前後から快便に変わり、1日2〜3回排便があります。陣痛前に快便になる経験がある方、継続期間や陣痛のタイミングを教えてください。

妊娠前も妊娠中も便秘気味だったのですが
37w前後から快便になりました😳

快便と言っても1回あたりの量は少ないですが
1日に2、3回でるように😳(汚くてすみません)

陣痛来る前快便になると聞いたことがあるのですが
陣痛前快便だった方いますか?
どのくらい続いて、陣痛きたか教えて欲しいです🥹

コメント

deleted user

快便になって3日目??とかわりかしすぐにきましたよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!3日ほどできたんですね😳
    毎日ドキドキです😳

    • 3月25日
くまちょ

私も出産する2週間前くらいから快便でした🤣
赤ちゃんが降りてきていい感じに圧迫されてるんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産までの期間、個人差はあるけどやっぱり快便になるんですね😳かもしれないです😳ドキドキ😳

    • 3月25日