※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

入園式にこのブラウスって派手ですか😭?下は無地のブラックの肘下丈マー…

入園式にこのブラウスって派手ですか😭?
下は無地のブラックの肘下丈マーメイドスカートか、黒のパンツを合わせる予定です!!靴も黒のパンプスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ😊

🐬

大丈夫かと👍
個人的にはマーメイドスカートよりパンツ合わせる方が、甘くなりすぎなくていいかなって思います👀

• るる

るる

たしかにスカートだとブリブリになっちゃいますよね🥲パンツの予定が太りすぎて腿周りパツパツなんです😰あと2週間でダイエット頑張ります😂

• 3月25日
ママリ

首元が華やかで可愛いと思います✨
入園式で、膝下丈のマーメイドスカート履いてる人は見たことないです💦オシャレですが、ややカジュアルな印象になるのかな?と思います!
上が可愛いので、パンツを合わせてクールに着こなす方が個人的には良いかな?と思いました😊

• るる

るる

ありがとうございます!上はこれにして、下は黒のテーパードパンツと黒のパンプスで行くことにしました✨

• 3月26日