※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん
子育て・グッズ

Panasonic子ども乗せ電動自転車ギュットのチャイルドシート(前・後付け…

Panasonic子ども乗せ電動自転車
ギュットのチャイルドシート(前・後付け)
雨よけカバーについて教えてください!

もともと上の子を後ろに乗せ自転車を利用していましたが
先日下の子も乗せられるように後付で前のチャイルドシートも着けてもらいました。
(自転車屋さんにあった在庫から選んだので品名はわからないのですが、純正品で2万円ちょっとで、前かごと一体にはなっておらず、ハンドルの中心部につけるタイプです。ワンタッチのベルト調整機能があり、頭の守る範囲を調節でき、使用しない時は前に倒してコンパクトにできます。)

雨の日には乗らないので、子を乗せた状態でのレインカバー等は不要です。
マンションの駐輪場が雨ざらしなので使用しないときの雨よけ・汚れよけとしてカバーがほしいのですが、なかなか見つからず。。
ブリジストンのビッケには理想の形・タイプがあったのですが、合いますかねぇ😭(水色と黒の2色でビッケのかわいい柄付のもの)
純正品でなくて構わないので、良いものがあれば教えてください🙏

コメント