※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
ココロ・悩み

キャバ嬢経験者ですが、旦那とキャバ嬢が頻繁に会っている状況について心配です。何を考えているのか気になります。

キャバ嬢ラウンジ嬢経験者の方に質問です。

わたし自身もラウンジ嬢として働いていたことがありますのである程度の事はわかります。
今は旦那に借金があるので、昼の仕事をしながら
夜は時々バーテンのバイトをしています。

旦那とそのキャバ嬢はよくプライベートであっています。
同伴、アフターならわかるのですが、
お店に来てもらってる回数より
プライベートで会う事の方が多いです。

また田舎の飲み屋街なので、そのキャバ嬢と、キャバ嬢の彼氏もバイト先のバーの客で、調べなくても情報が入ってきます。
そのキャバ嬢は、バツ1で連れ子が2人います。
昼は小学校保育園にいっており、
夜は彼氏が面倒を見ている状態です。

その状態でアフターでもない客と
仕事終わり待ち合わせして会っているのは
旦那もキャバ嬢もどう言うつもりなのですかね?

コメント

ズボラまま🐷

ラウンジ嬢経験者です!

それは、少しはお互い気があるのでは?としか思えませんね!
お金も発生しないプライベートで客に会うメリットなんかないので☺️
よっぽど太客ならプライベートでも会うだろうけど🤔

  • おぐ

    おぐ


    やっぱり気があるとしか考えられないですよね😂
    旦那は見栄っ張りなので出産入院中にヴーヴーおろしてました😂

    でも、お店には年に3〜4回程しか行ってません
    結婚前はもっと行ってたと思いますが。

    太客ってわけでもないので、
    やっぱり気があるんですかね😅

    • 3月25日
ASSA

キャバ、ラウンジ、クラブ経験ありです!
そのキャバ嬢全く理解不能ですね。
夜は彼氏に子供預けて自分は男に会ってるなんて最低です。
絶対お互いに気があるだろうし、旦那様もそのキャバ嬢に彼氏もお子さんがいるのわかってて会ってるなら絶対にやめたほうがいいですよね💦

  • おぐ

    おぐ

    アフターならまだ理解できるんですけど、
    仕事終わりに店外ですからね💦
    ほんとどっちの思考回路もよくわからないです😅

    旦那を止めても聞かないので
    障害があるほど燃える恋愛ってのになってそうですよね😂

    • 3月25日
💸空から降ってきて💸

お互い気があるのか
はたまたその彼氏とグルで
金づるにしようとしてるか
どっちかですかね☁

  • おぐ

    おぐ


    せめてお互いに気があるであってほしいです😅
    お金の出どころわたしなので...

    • 3月25日
ゆき

キャバ嬢経験者です。

裏でひいてるタイプか単純に寂しがりやor指名を続けてもらうための営業の一環

どちらにしても、あまり成績の良い子ではないと思うので、生活がかなり苦しそうであれば裏でひいてる可能性が高いと思います。

  • おぐ

    おぐ


    確かにあまり成績がいいとは聞きませんね。

    裏引きは考えてもいませんでした!
    ありがとうございます!

    • 4月7日