※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に誤って粉ミルクが届いたが、使っても大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?安心できるメーカーだけど…。

新生児の赤ちゃんの初めての子育て中です‼︎
妊娠がわかった時に、野菜ジュースをYahoo!ショッピングで注文したのですが、受け取り時にやたら大きい箱できました。中身を確認したら、注文した野菜ジュースとともに、「はいはいミルク缶」が4缶も入っていました。
その時期は妊娠が分かった直後くらいだったので、まだ粉ミルクをどれにしようかなんて検索することもなく、閲覧履歴に粉ミルクもない状態だったので、なぜミルクが⁇と不思議でした。
注文書を確認しても野菜ジュースのみの記載だったため、粉ミルクはナゾ…
問い合わせをしなかった私も悪いのですが…
今は粉ミルクと母乳の混合なのですが、この粉ミルクを使っても良いのやら…と。
このようなご経験がある方いらっしゃいますか⁇
細かく缶を確認しましたが、穴が開いてるようなこともなくメーカーもきちんとしているところなので心配ないのかな…⁇と思っていますが…。

コメント

まる

注文していないものが入っていたなら問い合わせします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すぐ問い合わせすべきでしたね💦
    今からでも問い合わせしてみます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

なんとなく怖いですね🧐
1缶ならポイッと捨てられますが,4缶というところがまた…😂
だいぶ前ですが問い合わせするだけしてみて、わからなかったら私なら使わないかもです!心配性なので、悩んだらあげない、にしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で注文してたら安心なんですが、身に覚えがないものだから怖いです…

• 3月25日
はじめてのママリ

謎ですね…
今からでも問い合わせしてみたらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせしてみます‼︎

• 3月25日