※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
妊娠・出産

不妊治療でのhcg数値について質問です。胚盤胞2個戻しでBT7でhcg153.3。双子の可能性に驚きと期待があります。

不妊治療で妊娠判定日にhcgを測定した方、数値はどれぐらいでしたか?
・BT〇〇、hcg〇〇、単胎or多胎(双子)…と教えていただけると嬉しいです!

私は胚盤胞を2個戻しをし、BT7(3w5d)でhcg153.3。二つとも着床した可能性もあると言われ、ドキドキしています。
総移植数もこれで10個になりましたし、双子の可能性があるなんて驚きです!

コメント

ひよこ

陽性判定おめでとうございます🥰✨

私も今回胚盤胞の2個移植で陽性判定、現在も継続しております🥹✨
私はBT9で113、単胎でした☺️
双子ちゃんも覚悟の気持ちで臨みましたが1個の着床でした🥲それでも今のお腹の子がもう1人の分も頑張ってくれてると思っています😣✨

りんご🔰さんの数値だと双子ちゃんの可能性もありそうですね🥰🍀
移植の回数もたくさんされてきたのですね😭
どうかすくすく成長してくれますように🥺🍀
お身体大事にお過ごしください☺️💓

• りんご🔰

りんご🔰

具体的な数値をありがとうございます!
    そしてひよこさんご妊娠おめでとうございます!あと2ヶ月で赤ちゃんに会えますね☺️
    2個移植、一時でもお腹の中で同じ時を過ごした卵ちゃんたちですから、きっともう一人の子も今の残った子を応援してくれていると思います!

• 3月25日
ポムポムプリン

妊娠おめでとうございます💖
胚盤胞を1つ戻し、BT7の判定日にhcg78で、現在お腹の中に1人の赤ちゃんがいます🤰✨

私も7回目の移植でやっと陽性だったので、戻した胚盤胞はお腹の子で10個目でした。
お互いここまで頑張ってきてほんと良かったですよね🥲
赤ちゃんすくすく育ってくれますように🙏

• りんご🔰

りんご🔰

具体的な数値をありがとうございます!hcg78もとても高いですね✨
    まさに似たような経過ですね🥲ポムポムプリンさんも本当にお疲れ様でした!赤ちゃんを抱ける日が楽しみですね🥹

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1回目はBT7 24で化学流産しました。
2回目はBT9 414で翌週双子がわかりました。(結局1人は先日バニシングツインしました)

• りんご🔰

りんご🔰

回答ありがとうございます!
    双子妊娠の時の数値はとても高いですね。
    バニシングツインとのことでお辛い思いをされている最中かと思います。。私も不育症で何度も流れていますが、何度目でも慣れません。
    残ったもう一人の子がすくすく育ってくれることを祈っております!

• 3月25日
☆2☆

BT10 の判定日でhcg535ありました。
明後日に胎嚢確認です。
双子かもと言われドキドキしてます。

• りんご🔰

りんご🔰

回答ありがとうございます!
    500を超えているんですね✨良い数値ですね。
    明後日までドキドキそわそわする毎日ですよね。
    ありがとうございました!

• 3月25日
S

BT8、hcg216で良い数値と言われ、5w3dの胎嚢確認で双子と判明しました(^^)
化学流産した時はBT7でhcg26でした💦

• りんご🔰

りんご🔰

お返事が遅くなり失礼しました!
    伸び率を考えると、Sさんの数値と私はほぼ同じぐらいですね✨
    本日5w1dで2つの胎嚢を確認しました。このまま2人とも元気に育ってほしいです。

• 4月1日
  • S

S

わー!おめでとうございます😊
    2人とも元気に育ってくれること、陰ながら祈っています✨

• 4月1日