※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ホットクック使ってる方いらっしゃいますか?別の同じような家電でも!仕…

ホットクック使ってる方いらっしゃいますか?
別の同じような家電でも!
仕事復帰にあたり購入を検討しているのですが、便利ですか?復帰後は17時頃帰宅予定、18時半には夕飯にしたいなと考えています。

コメント

あい

2年使ってます!便利ですよ〜!
予約メニューもあるので予約しておけば帰る頃には出来上がってますよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2年使ってらっしゃるんですね。私2年前は存在を知らなかったです💦笑
    買える頃にできてるとか理想です✨

• 3月25日
  • あい

あい

スパゲッティ折るのに抵抗無ければ、パスタのメニューも豊富ですよ!茹でるのも味付けも一緒にやってくれます。
    あと温泉卵とか、ゆで卵とか作れるので良く作ってます😊

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

スパゲッティ茹でるところからやってくれるんですね!?
    それはすごい…!ますます欲しくなってきました😆

• 3月25日

カレーとか、シチュー、豚角煮物など煮物料理に使ってます。
便利ですよー!!
最近は出番が週に一回くらいです。

• ママリ

ママリ

豚角煮作ったことないです。レパートリーも増えそうですね😊

• 3月25日
せな

1月に購入して使い始めましたが、本気で買ってよかったと思います🤣
カレーとかは朝材料切って、ルー入れておいて予約しておけば帰宅した頃にはできてます😊
煮込みうどんとかチャーハンも作れるので、土日のお昼ご飯をテイクアウトしたり外食する機会が減りました🤣

• ママリ

ママリ

土日のお昼ご飯…まさに今日テイクアウトか外食しようとしてます💦うちも購入して自炊を増やすよう頑張ろうと思います😂

• 3月25日