※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが予防接種後に夜中に泣き、日中も抱っこでないと寝ない状況。熱は低めで、寝不足でちょっとしんどいです。

生後5ヶ月です👶🏻

今まで予防接種当日の夜に発熱するので、夜中は頻回に起きます😥それでも1〜2時間はまとめて寝てくれていました。
日中も発熱していてもベットで寝ていてくれてました。

今回は10〜30分、長くても1時間で夜中泣いておきます、、。日中も抱っこじゃないと寝ず、寝てベットおいたらすぐ起きます💦

ミルクもよく飲めているし、熱も37.7度といつもの予防接種後より低めです。

寝不足な上に、日中も休む時間がないのでちょっとだけしんどいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😞
体調が悪いとしょうがないですよね。。
子どもが1番辛いんだろうなと思うと付き添うしかないですもんね。
旦那様や他に見てくれる方はいませんか?
ママじゃなきゃダメ!寝れない!って感じじゃなければ
ちょっとの間見てもらったり、
抱っこじゃなきゃダメなら抱っこで寝かせてソファーなどに座って自分も休むとか
ご自身の体も休めて下さいね
自分も体調崩してられないですし😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね。。子どもがしんどいのにできることってとことん付き添ってあげることしかないので頑張らなきゃとは思ってるのですが、、

今は夫に頼んで抱っこで寝かせてますが、夫もちょくちょく夜中の泣き声で起きて、起きた時はあやすの代わってくれてたので2人とも寝不足です😥

近くに両親もないし、休みながら付き合うしかないですよね😂

今日週末なのが何よりの救いです😭

• 3月25日
りんごあめ🍎

お疲れさまです。
うちの子も毎回発熱し、いつも違う症状が出るので毎回困ってます💦
泣いて寝ないこと、ありました😭一日中グズグズ、子供もしんどいけど、親も疲れますよね💦
旦那さんも協力してくださっているようで、少し安心ですね。
落ち着くまで大変ですが、頑張ってください🤲