※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昔の同級生と飲みに行くのを朝から「行きたくない〜、、だりい、、、」…

昔の同級生と飲みに行くのを
朝から「行きたくない〜、、だりい、、、」とかいいながら仕事行きました。
こっちだってあんた飲み行くからワンオペなのに
せめて楽しみであれよ。。😩
てかそんな行きたくないなら不参加にすれば良かったのに。行ったら行ったで楽しいならいいけど。。。
行くって決めた時からそんなに行きたくなさそうでなんで行くことにしたのか謎すぎる。

コメント

♡

俺は乗り気じゃないよ感だされてるって
思っちゃって余計イライラしちゃうかも🥲
本当に嫌なら仕事終わりだし断ると思います🤣

  • ママリ

    ママリ

    俺も嫌なんだよ、、お互い辛いね、、みたいな感じ出されてウザイですよね🤣
    お前が行かなきゃ全て解決😂

    • 3月25日
いーいー

職場の強制飲み会なら気持ち分かりますが友達ですよね?
それなのに俺行きたくないけど強制参加的下手な演技するくらいなら今この場で嘘でもついて断れやってなりますよね😅

  • ママリ

    ママリ

    昔の友達で集まるから、2度とないし行ってみたいみたいな気持ちはあるけど、別に特別仲良くて会いたい奴はいない。。みたいな感じですかね😂。。
    だりーと思っても表に出さないで欲しい!
    私もつい「そっかー早めに帰ってきなよ🥺」みたいな感じ出しちゃったんですけど、仕事行った後にふと「ん?なんで飲み会行く夫を労ってるんだ?」とイライラしてきまして。。🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ

それ腹立ちますね。じゃぁ行くなよ。だるいと思う程度の飲み会参加するだけ時間とお金の無駄。それでも付き合いしたいなら、それは心からだるいと思ってないと思うけど😇って言っちゃいますね(笑)
実はちょっと言いたいけど、乗り気じゃ無いみたいな感じは、全て否定してやりたくなります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!せめて「だるいだるい言う飲み会のためにワンオペするんが一番だるい」は言いたい。🤣
    仕事終わりに「じゃあ行ってくるね、だるい・・・」みたいな電話きてもうこれ以上イラつかせんなって思いました。帰ってきたらもちろん言います🤣

    • 3月25日