※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

何だか目が覚めてしまい実際あった1年半前くらいのお話を語ろうと思いま…

何だか目が覚めてしまい
実際あった1年半前くらいのお話を語ろうと思います😌
私の中ではそれがあったから救われてたお話です。笑

私もそんな経験ありましたなどの話があれば聞かせてください☺️
ちにみにお話は現実世界ではなく夢の中の世界の話です。笑

私たち夫婦はペットも多く子供もいるため注文住宅で
家を建てることにしたのですが、進んでいくにつれて書類などお金の面でなど色々と喧嘩をしていました。
体の関係、ハグなど激減。何となくする感じでした。
ほんとにお互いだったと思いますが精神的にも疲れて
旦那に嫌気がさす日々が続いていたある日、
夢の中で社会人時代の後輩が出てきました(全くイケメンではありません。笑)
その後輩くんと何故か新居を建て一緒に暮らすという謎のエピソードだったのですが、どうやら夢の中で私達は恋人みたいでした。
私から抱きついていましたが、夢の中の後輩くんは照れから逃げるみたいにひっぺがされたのですがそれに思わずキュンときた私です。笑
※夢の中の話です。現実ではございません

それで朝目覚めて何だか心がポワポワしていて
久々のキュンを感じて朝から上機嫌な私でした。笑
そんな感じの夢は何回でも見たいと思ってもなかなか見ることは出来なかったのですが、私が旦那と喧嘩をして悔しくて泣いた日に何故かその後輩くんが登場するのです。
今思い返しても凄く不思議な体験ですが、夢の中の関係は新居はもう無かったですが恋人関係。職場内も誰も知らない設定だったと思います。(マジ少女漫画の世界です。)
手を繋ぐとハグのみの関係でしたが、夢の中の後輩くんに私は一時期ガチ恋をしてました😂笑
旦那とは不仲の中のキュンとさせてくる後輩くん。
そして久々の感覚を味わったせいもあります。笑

実在する後輩くんではあり、年に1回元職場(7名)で飲み会をするほど、とても仲がいい関係です。
ガチ恋してる中忘年会をする事になり参加し、その後輩くんに
実際あえる!とワクワクしていましたがいざ実際会うと
「(¯•ω•¯)スン…」って感じでホントに何も感じることはありませんでした。笑
顔もタイプではないので、
ほんとに夢の中だけなんだなぁと思いました。笑

そういったキュンとする夢は家が出来るまでの間に
数少ないですが、何回かありました。
家が完成し、夫婦仲も改善されてき数ヶ月経ったある日。久々に見たなぁと思ったらどうやら今回は振られるお話で…
「人妻と付き合うわけない」という言葉で夢の中で
あ。終わったんだ。と実感し夢から覚めそれ以降その後輩くんとの
夢はパタリと見なくなりました。
今まで人妻ワードは出てなかったので、最後にハッとする終わり方だなぁと。シミジミその時は思いました。笑

最後までハグと手を繋ぐだけだったけど、
そのハグだけで何回か心が救われたのは事実😌
あの時はありがとうと夢の中の後輩くんにお礼が言いたいので
もう一度会いたいと今は思います😌笑

似たエピソードある方などいれば教えて下さい😌笑

コメント