※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
妊娠・出産

妊娠に関する不安やおりものについての質問です。異所性妊娠の可能性や白いおりものについて不安があります。安心材料が欲しいです。

生理予定日2日前、当日、3日後で陽性反応出ました😭
ですが、正常に妊娠しているのか不安なので誰か聞いてください😭

私は子宮卵管造影検査の際に右の卵巣が少し腫れていると言われています。今周期は右から排卵でした。せっかく着床したのに、異所性だったらどうしよう…と不安でたまりません。

それと、先ほどお風呂から上がり下着を履いたところ、白いトロッとしたおりものが出ました。これは普通なのでしょうか?😭

安心材料を求めて色々検索してしまい、結果どんどん不安になっている自分がいます…。無駄なのはわかっています😭何かお言葉いただけませんか😭💦

コメント

♡うたんママ♡

確実に大丈夫だとは言えませんが、おりものの件については妊娠してから私もおりものが増えたので、そんなに心配しなくていいのかな?と思います!とりあえずはなるべく早く病院を受診して、診てもらうのが1番ですね(*´˘`*)

• えみまま

えみまま

お返事してくださってありがとうございます😭
    白いおりものが出る前に、ちょうど「妊娠がダメになった時ドロッとした白い塊が出てきた」と書いてあるのを見てしまっていたので不安になっていました…💦
    でも妊娠したらおりものが増えて乳白色になると書いてあったので気にせずにいようと思います🙇🏻‍♀️
    来週病院に行ってきます!

• 3月25日
aa

全然妊娠ありえます💓✊🏻
陽性おめでとうございます♡

私もまさに同じ!!
1人目の際に卵管造影しました🥹
その際、右の卵管采?に少し癒着が見られると言われました💦
そして、卵管造影の次の排卵が右排卵からで諦めてた矢先、1人目妊娠しました🤰💓
元気にスクスク育ってますよ🌱♡

まずは、ご妊娠おめでとうございます〜💓
私も実は最近陽性出て、2人目妊娠中です😊🌱

• aa

aa

ちなみに白色のオリモノ今出てます🥺🙋🏼‍♀️
    特に気にしてません𓅿

• 4月1日
  • えみまま

えみまま

この相談をさせてもらった後に病院行って、子宮内にちゃんと着床してるって言ってもらいました!とりあえず安心です☺️✨
    aaさんもご懐妊おめでとうございます!一緒に頑張っていきましょうね😊

• 4月3日