※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

FPさんに相談後、音沙汰がなく不安。個人情報漏洩の可能性も。保険証券送るのは嫌で、今後の対応が心配。アドバイスを求めています。

相談させてください。
以前マンションを見に行った際、紹介されたFPさん(保険屋さん)に
相談しました。(マンションを見に行ってから数ヶ月たってからのことです)
先日色々相談しましたが、その後一切音沙汰が全くなく…一応明日予約しているのですがそれでも何も連絡がありません…家にキャッシュフロー送りますと言われましたがそれもきません。
このまま逃すのは逆に怖いと思っています。マンション見学した際に紹介されたのでその経由で個人情報を盗まれるのではないかなども怖いです…
相談時に、保険証券を送ってください。と言われましたが
それは嫌なので送るつもりはありません…
この際、その後どうなったのか聞いてまた保険証券を送ってくださいと言われそうな気がするのでそれを断り、お話しした内容はどうなるのか(悪用しないか?)など聞いて終わりにしたいと思いますが、どのようなことが考えられるのでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

コメント

その保険屋の店舗に電話してもでないのでしょうか?

今本当、物騒な世の中ですから怖いですよね🙄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 3月25日