※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージカルに行くか悩んでます🥹アンパンマン大好きなので…

アンパンマンミュージカルに行くか悩んでます🥹
アンパンマン大好きなので行けば喜ぶと思うんですが席が後ろの方しかなくて💦
あまり大きい会場ではないので後ろでも他の大きい会場に比べれば見えると思うんですが、子供は背が低いから前の人で結局見えなかったりしますよね💦どうしよう🥹🥹🥹
今度アンパンマンミュージアムに行くのでわざわざミュージカルは行かなくてもいいですかね😭?
ミュージアムもミュージカルも行ったことないので行ったことある方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

ミュージカルには行ったことないのでわかりませんが、ミュージアムでもショーやってますよ!

各回短いショーなので、たしか1日6か7演目くらいやっていて、事前に開始時間わかるのではやめに場所取りしてれば前でも真ん中でも好きなところで見れます✨

ただ、演目によってアンパンマン出てこないこともあるので注意です⚠️

はじめてのママリ🔰

ミュージカル良かったです🥺✨
アンパンマンミュージアムは神戸しか行ったこと無いんですが、神戸は割とあっさりしてたので私はミュージカル推しです🤍
1歳7ヶ月くらいの時にミュージカル行きましたがずっと釘付けでした!
割と大きな会場でめちゃくちゃ後ろの方でしたが私達にとっては全然問題無かったです☺️
アンパンマンミュージアムのショーは去年の今頃(まだコロナが結構言われてた時)に行ったのもあって10分くらい?の短いものだったので見応えとしてはミュージカルの方がありました。(子どもがお歌とかが特に好きなのもあります)
我が家は今年もミュージカルに行く予定です☺️