※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

夏休みに作ったすごろく宿題達成表(母発案)がよかったらしく、明日から…

夏休みに作ったすごろく宿題達成表(母発案)がよかったらしく、明日からの春休みの予定表他、を張り切って作り出した息子。
(因みに春休みに宿題はないから家庭学習)

母のメンタルも落ち着かせ←大事、良く遊び良く学び落ち着いた大人になって欲しい。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ばななーんお疲れ様✨
何々その面白そうなやつ!ってかさ、春休み宿題ないとかあるんだね!?

春休みは2週間ぐらい?

今日ステラ行ってきたよ〜!スリコがオープンしたからさぁーーーっと見たけどレジめっちゃ並んでた🤣🙌

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お疲れー!
    そろそろだっけ?住むところは決まった??😀

見える化出来ておすすめだよー!
    出来たものはキラキラシール(100均)でモチベーションが上がるみたい😚♥️
    長期休みに宿題ないの?と衝撃を受けたΣ(゚◇゚;)笑
    そう、2wくらいだよ!すぐ終わりそう笑

遂にスリコオープンしたんだね!✨
    月曜日には行ったんだけどまだでさ🫠どのくらいの大きさだった?
    やっぱりオープンしたては混むよね🤣私も行きたーい✨

• 3月24日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ごめん下行った🫠

• 3月24日

決まったよ〜🥹✊

確かにそれだとモチベーション上がるね😁🙌✨

けど宿題なくて良かったね🥺家庭学習はやるにしてもさ、親もサポートしなきゃいけないよね?

今日オープンだったよー!あのさ、2階のstudio CLIPわかる?その隣にあった洋服屋さんが潰れてそこにできたんだけど、まぁまぁ広かったよ✨

26日に車を陸送しなきゃで今日で最後のステラだったんよ😭悲しい😭

オンライン内見?
    新しいおうちだと気分も新鮮になりそうだよね😚
    だっつんなら社交的だし、新しい場でもすぐ友達出来そうだよね✨

家庭学習はタブレット教材以外は低学年のうちはやはり親のサポートがいるんじゃないかな🤔?
    宿題にしろうちは見てないとちゃんとやらないから、リビング学習でずっと同席しているよ🥺
    次は小2だし徐々に手が離れるように努力中。

スタジオクリップ側なら目立つ場所だね!行きやすそう♥️

そっか😭車ないと行動範囲狭まるもんね😭
    兄弟くん達は引っ越しに対してはどんな感じ…?

• 3月24日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

最初にオンライン内見したあと旦那だけ物件見に行ったよー!2回までは新幹線代会社負担なんだ🚄

ありがとう🥺✨
    ほんと知り合いゼロだからね…気の合う人ができるといいな😭🙌

やっぱ低学年のうちはそうだよね😣小学校ドキドキする🥲

最初は泣いてたけど今は受け入れてるよ〜🥲けど、ふとした時に悲しくなってシクシク泣いたりしてる😂

• 3月24日

遅くなりましたm(__)m

2回も出してくれるんだね!有り難いね✨
    低学年で学習習慣やルーティンさえ作れたら楽だと思うよ😙

そっか😭😭別れの辛さはやっぱり小さくてもあるもんね💦
    小学校生活だと色々変わるし新しい環境でも楽しんで欲しいよね🥺

• 3月25日