※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
767676
ココロ・悩み

知り合いに子育ての大変さを指摘されてイライラしています。

今日知り合いに言われてモヤっとした事を
言わせてくださーーーーい😑😑😑

「お母さんの遊びに付き合って大変やな〜。」って。
抱っこしてる息子に対して言って来た。
ほら、マンスリーやイベント毎に写真撮ったり
してるけど、それ言う必要ある?!
って、めっちゃモヤモヤ😑

友達とランチ行く前にその知り合いと
会ったんやけど、「お母さんのランチにも振り回されて
忙しいなー。あはは。」って笑いながら
言ってきてイラっ💢

えっ?何その言い方?
子ども居たらランチやら行ったらあかんの?
って、更にモヤモヤ、イライラ👊💢

コメント

はじめてのママリ🔰

その知り合い子供いないんですかね?😇
いてもずーっと1人で家の中でイベントもせずにひたすら過ごしてたんですかね?😇
そっちの方が可哀想な気がしますが...😇

  • 767676

    767676

    成人する子どもが2人おられます😅自分の子どもが同じ事してたら言うのかな。。。って思ったり😓

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いるのにですか💦
    自分は何もしてなかったアピールすごいですね😇
    ほんと、子供達にはなんて言うんでしょうね🙄
    同じこと言ったら家に寄り付かなくなりそうです...

    • 3月24日
はじめてのママリ

うざすぎますね😇😇
小さな時の思い出として写真を撮るのが、お母さんの遊び??
私がが大きくなった時に、こんなの撮ったんだよと見せてもらえたら、可愛がられたんだなぁと嬉しくなりますけどね…
「遊びに付き合ってたんだな」と思う人はいないのではと思います。

子供産んだらランチなんて行かずに家で家事育児だけしてろってことですかね???
子供いらっしゃらない方ですか???
そもそもお前には関係ないし、黙ってろと言いたい😡

  • 767676

    767676

    本当にウザすぎました〜💦
    その人も子ども居ますよ!!
    まだ赤ちゃんだから、嫌やって意思表示もできないですけどね😓

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

嫌味な人ですね!
年配のおばちゃんですかねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
子供居ながらランチ大変ですが息抜きなのにそんな馬鹿にした言い方する知り合いにびっくりしましたね😮‍💨
気にしないでください。

  • 767676

    767676

    50代手前?ぐらいだと思います。母の友人なんですけど、そんな事言う人なんだーってちょっとショックでした😓

    • 3月24日
まるママ

わーーー😇😇😇うざーーー😇😇😇
ほっときましょ〜ほっときましょ〜❤️

  • 767676

    767676

    本当ウザすぎました!!
    その後のランチで会った友人から、(今回の事は全く話さずで)子どもと楽しく出かけられるって素敵よって言ってもらえたのが救いでした🥺

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

なーーーーんにも気にせず発言されてるんだろうなぁと思いました😂
子供いない方ならしょうがないような気もしますが、わざわざ言わなくて良くない?!って話ですね😇

  • 767676

    767676

    無意識に言ってるんだと思うんですけどね、私の前で言われてもな〜って感じでした😓

    • 3月24日