※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

3日前に朝洗濯物干しててハンガーとろうとして肩ちがえて?痛くなって……

3日前に朝洗濯物干しててハンガーとろうとして肩ちがえて?痛くなって…

その日は肩痛いのとめまいと吐き気

次の日は肩と首痛いのと頭痛

そして今日は肩と首が最高に痛い…ロキソニンも効かなくて。

実家も遠いし旦那は仕事だし誰にも頼れない、ほんとにしんどい💦💦

もっと強い痛みとかと戦いながら一人で育児してる人だっているだろうから私のなんて甘えなんだろうけど、もう痛すぎて起きてられないから横になってたいけどやることいっぱいで横になってられないし、ごはんもなんとか用意しなきゃだし…

今日はほんとに痛すぎて、だけど子どもたちはケンカやら悪さばっかりで思いっきり泣いちゃって、息子がびっくりしてた💦

この子の前でこんな泣くのはじめてかもしれん…

『ママ、ごめんね、泣かないで』って言われて、だけどすぐ『あ、さっきパウパト見るって言ったけど、やっぱりシナぷしゅにしようかな』って言われて、なんとも……🥲

明日も続くのかな、早く治ってほしい

コメント