※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サッカーの応援歌に詳しい方いらっしゃったら教えてほしいです💦空耳で、…

育児に関係なくてごめんなさい。
サッカーの応援歌に詳しい方いらっしゃったら教えてほしいです💦

空耳で、『オ〜、フェレット〜、フェレット!フェレット!フェレット〜』の歌なんですが、もし曲名があるなら教えてほしいです🙇‍♀️
(フェレットじゃなくフェレッソ??)

また、先日のWBCで野球の応援に来ているファンの方々もその歌を歌っていたのですが、サッカーに限らず色んなスポーツの応援に使われる応援歌なのでしょうか?

コメント

ママ

セレッソ大阪ですかね🤔
セレッソ応援歌でネット検索したら歌も出てきます!

• ママ

ママ

バモセレッソかなぁ?
    セレッソファンじゃないので、違っていたらすみません💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    早速検索してみたのですが、野球の方は歌詞が違うのかもしれませんが、バモセレッソでした(´⊙ω⊙`)!
    そして、今サッカーを観ているのですが、今そのバモセレッソみたいな応援歌が流れてて思わず笑ってしまいました笑
    教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ウルトラスのバモニッポン(VAMOS!NIPPON )ですかね?✨
空耳だとそう聞こえそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    検索してみたのですが、ちゃんと聞くとフェレットだなんて言ってないですね🤣笑
    曲名が分かりすっきりしました笑
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 3月24日