※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

ポケモンのアニメがスタートしたのが私が小一ぐらいの時で、初めに初期…

ポケモンのアニメがスタートしたのが私が小一ぐらいの時で、初めに初期のゲームの映像が流れてからスタートしたの覚えてるなぁ〜🤣
そんな私の娘が来年1年生になる前にサトシとピカチュウの物語が終わるのか😭
大人になってからアニメ全く見てなかったけど最終回やから見てる🫣
初期のポケモンいっぱい出てて懐かしくてなんか泣けてくる( ´•̥ω•̥`)
ムサシ小次郎ニャースソーナンスのロケット団も大好きだったなぁ♡
サトシ、ピカチュウお疲れ様でした!!!⚡ピカ( o'ᆺ'o )ピカ⚡

コメント

aimi🍀🐈💛

ポケモン泣けましたね😭✨
もう終わりかと思うと寂しいです🥺

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます!
    なんか寂しいですよね😭
    サトシとピカチュウは永遠かと思ってたので🥺
    でも初期ポケモン沢山見れたので満足です🫶

• 3月24日
めろポリズム·*°♪”

うちの方、来週あたりでこの回放送のはずなんですが……
本当にサトシとピカチュウは最終回なんですか?!😭😭😭😭😭

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コメントありがとうございます!
    テレビ欄で最終回となってたし4月からの新シリーズバージョンの予告してました😭
    毎週見てた訳じゃないけど、子供の頃からサトシピカチュウコンビ見てるので寂しいです😭

• 3月24日