※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
住まい

住宅ローンの本審査でどのくらい預金があるか確認されましたか?

住宅ローンの本審査でどのくらい預金があるか
確認されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ほど前に本審査行いました。
預金、されました!が、ほとんどなかったのでそのように応えて特に口座など詳しく確認はされませんでした。
車のローンなど残ってる場合はその金額がわかるものを提出と言われました、
あと親からの援助などあればその金額、金額が確認できる口座のコピーなどは必要と言われて提出しましたよ🙂

ナバナ

確認までされてませんが、記入欄がありました

特に確認や記入はありませんでした!地銀です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

確認も記入もなかったです。

はじめてのママリ🔰

預金の確認はされませんでしたが、
通帳の最後の金額だけは記載するところがあったと記憶してます🤔
ただ、通帳記帳してなかったら残高とは違う数字でした😅

ママリ(26)

わたしが育休中でローンを組んだのもあり(ペアローン)、育休中でも夫が一馬力で払えるかどうか、貯金があるかの確認はされました!
もう一年ちょっと前なので詳しいことは覚えてないですが、、150万ほどあるかどうか確認されたような気がします🤔
育休中でもなくペアローンでもないのであれば大体の貯金額を記入するだけで大丈夫かと思いますよ^ ^