※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
お出かけ

ネコのおててのようなパンを探しています!大分市や由布市、別府市のパン…

ネコのおててのようなパンを探しています!
大分市や由布市、別府市のパン屋さんで、画像のようなパンを売っているパン屋さんはありませんか?

娘が、「パンどろぼうとなぞのフランスパン」という絵本に出てくるネコのおててのパンが食べたいと毎日言ってきます。
私がそういうパンを焼ければいいんですが、パン作りはしたことがないのと、パン屋さんに並んでいるの込みで「食べたい!」と言っている様子なので、出来ればパン屋さんに連れて行って買いたいなと思っています。
ネコモチーフのパンでも良いので、画像のようなパンを取り扱っているパン屋さんをご存知の方、ぜひ教えてくださいー!!

コメント

エリア外ですが日田市の「豆ネコカフェ」さんが日曜日限定でパンを焼き肉球フィナンシェも並んでるみたいなんで条件は合うかと。
インスタ見てみてください。

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

情報ありがとうございます😊
    インスタ見ましたー!確かに肉球フィナンシェ、ちゃんとネコのおててですね🐱
    もし日田の方に遊びに行くことがあれば行ってみたいと思います♪

• 3月25日
だんごむし

別府を過ぎてしまいますが
中津のくろねこパンさんに
肉球パン置いてます。🐾
中身が4種になってます。

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

教えてくださってありがとうございます😊
    パン屋さんの名前からしてネコのパンが置いていそうですね✨
    中津方面にお出かけするときには寄りたいと思います!

• 3月26日