※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてつ
家族・旦那

今月長女の卒園,長男の誕生日,次男 1歳の誕生日が重なって、尚且つ 義理…

いつもお世話になってます♪

今月長女の卒園,長男の誕生日,次男 1歳の誕生日が重なって、尚且つ 義理妹の末っ子も卒園の為、まとめて義実家でお祝いをすることになったのですが、義理妹の上2人の時は何もしていない為プレゼントなども渡していません(>_<)

この場合 皆さんならプレゼントはどうしますか??
上2人は何でもない日なのに、末っ子と同じようなプレゼントを渡すのも違う...かと言って格下げしたようなプレゼントも、私達の時貰ってないのに!となるのでは?と思って悩んでいます(;_;)

皆さんのご意見聞かせて下さい!
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

けー

義理の妹さんに相談するのが一番じゃないですか?
こちら側も卒園や誕生日があるなら、向こうもなにか用意したほうが良いのかな、と考えるかもしれません。
お互いプレゼントとかはなしで良いかな?と聞いてみるのが一番いいと思いますよ!