※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Googleフォトがいまいちわかりません。機種変してからSDカードに移せな…

Googleフォトがいまいちわかりません。機種変してからSDカードに移せない機種になりました。
SDカードに移せる機械?を購入しようとは考えてます。しかしパソコンが無いため写してもそのままになると思います。
みてねのアプリを使っていて、そこにはしっかり残してます。
Googleフォトはもうすぐ15GBになりそうです。月額払って増やそうか考えてますが、支払いがクレジットなどとあり、恥ずかしながらクレジットを持っていないのでどうしたらよいか悩んでます。
またAmazonフォトも気になりますが、契約は主人です。その家族でもAmazonフォトは使えるのでしょうか?
あと子どもの写真は皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーグルフォトはグーグルにログインできれば写真移動とかはしなくて大丈夫です🙆

新しい携帯にグーグルフォトをインストールしてログインで携帯に読み込まれるはずです。

私はおもいでばこを購入してHDDに保存してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮れば勝手にGoogleフォトにも反映されるということで合ってますか?😭
    おもいでばこいいですね~いつも値段見て驚愕してます…。

• 3月24日