※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぽん🐱
妊娠・出産

38週目の妊婦健診で子宮口1センチ開いてると言われました。初産で予定日は4月4日です。皆さんは同じ状況でどのくらいで出産しましたか?

38週目の妊婦健診の内診で子宮口1センチ開いてるって言われました。予定日は4月4日なのですが、初産なのでどうなるのかわからないです。
皆さんは子宮口1センチ開いてると言われてどのくらいで陣痛がきて出産しましたか?

コメント

はじめてママリ

検診で1cm開いてると言われた次の日におしるしがきました!☺︎︎︎︎
検診から4日後に破水して陣痛きました☺️
出産頑張ってください👶🏼

はじめてのママリ🔰

私は38週で産んだんですが、その前の週の検診の時すでにもう3センチ開いてて、それから6日後に陣痛ぽいのがきて病院行ったら子宮口7センチ開いてて即入院でその日に生まれました!!
初産婦なのに早かったねといわれました🤣
もう少し時間かかる人もいるみたいです。
あともう少しですね✨

ちぇる

私も38週の時に1センチと言われましたが予定日超過して40w4dで出産しました!

よよよ

私は今回2人目で、31週の頃に切迫の診断がつき「いつ生まれてもおかしくない」と言われたためしばらく安静にしていた→37週から1センチ開いてる、子宮口柔らかめと言われていますが、現在39週3日でまだ産まれてないです。
1人目は予定日超過13日だったので、こればかりは赤ちゃんのタイミングだと思っています。
年度変わる時期でお互いソワソワしますね😉

はじめてのママリ🔰

初産です。
38週で1cm開いてると言われましたがそこから変化なく、41週に誘発分娩となりました👶🏻