※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の姪っ子へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

来週、生後3ヶ月の姪っ子と会います。兄の子どもです。
年末年始は帰省できず、出産祝いは近くに住んでいる姉にお任せして、姉と私の2人から。という事で渡してもらいました。

私の子どもも春休みに入り、帰省予定で、ちょうどお食い初めをやるからと、そこへ呼ばれた感じです。

お食い初めだから…というわけではなく、なかなか会えないので、何かちょっとした物をプレゼントしたいなぁと思っているのですが…
生後3ヶ月だと何がいいでしょう😅?

私自身、娘2人いますが、あまり覚えておらず💦
歯固めとかがいいかなと思ってはいるのですが…。

同じくらいの月齢のお子さまをお持ちの方、何が嬉しいですか?
ぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

歯固め、ラトルなど小さめのおもちゃ嬉しいです☺️
あとは絵本とかですかね!
お兄さんに、お義姉さんの好きそうな雰囲気リサーチしてみるといいかもです!
(ナチュラルカラーや木のおもちゃが好きなのか、ビビッドでカラフルなおもちゃが好きなのか)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり歯固め良さそうですね✨
    参考になります!
    ありがとうございました❣️

    • 3月24日
ままり

今よだれ増え始めているのでスタイとかガーゼハンカチもらえたら嬉しいです😊
あと、そろそろ離乳食の準備始めようと思ってるので離乳食食器セットとかもいいかもしれないです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食食器セットもいいですね😍✨
    参考になります!
    ありがとうございました❣️

    • 3月24日
すうちゃん

先日、友達から赤ちゃんの
ギフトカタログ貰いました。
一緒に選んで頼みましたよぉ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフトカタログから、好みの物を選んでもらうのもアリですね❣️
    ありがとうございます🥰

    • 3月24日