※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プール用に大きめのフェイスタオルが必要で、サイズや購入場所について相談しています。ラップタオルは扱いにくい子もいるので、大きめのフェイスタオルを探しています。

大きめのフェイスタオルについて

今度、保育園でプールの習い事がはじまるのですが、
ラップタオルは扱いにくい子供もいるので、大きめフェイスタオルを、と指定がありました。

ラップタオルをすでに購入していたため、
子供も使うの楽しみにしていたのですが💦

大きめフェイスタオルとはどのくらいのサイズでしょうか💦
西松屋、しまむらで置いていますか?ネットの方がよいですか?
キャラクター(サンリオ)希望で。。。


また、スイミングはずっと習っていて、ラップタオル使っていたし、他のお子さんも使っていて、特に気にせず今まで使っていたし扱いにくいと感じたことはないのですが、子供によっては合わない子もいると思います。
どういうふうに扱いづらいのか知りたくて、ご存知の方教えてください。
(小学生みたいにタオルを巻いたまま着替えたりはしてなくて、小さい子はみんな裸になっていましたが💦😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニバスタオルじゃないですか??

今あるか分かりませんが夏になるとよく売り出されてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ネットで検索かけても普通のフェイスタオルとかしか出てこず困っていました汗

    • 3月24日
deleted user

西松屋でマイメロ柄を買いました!
子供の園でも大きめフェイスタオルでしたよ😊
同じくスイミングではラップです。
先生が拭きやすいからかな〜と思ってました!
ラップタオルだと嵩張るし、ボタンが邪魔なのかな〜って思います🤔巻いて使う事はないと思いますし。
お風呂でラップタオルを使わないのと同じ感覚です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!西松屋みてみます!

    なるほど!先生もたくさん子供いるから少しでも楽な方が良いですよね!
    子供はNEWラップタオル使うの楽しみにしてたから不満そうですが、なだめて、新しいタオル探してみます💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いタオルが見つかりますように😌💕

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンリオめがけていってたのに、
    まさかのパウパトになりましたー!😂
    気に入ったみたいで最後の一個だったのでよかったです!ありがとうございました!

    • 3月25日