※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dakara🪴
お出かけ

4月のディズニーについて🐭4月の12日と13日で子供のお誕生日ディズ…

4月のディズニーについて🐭
4月の12日と13日で子供のお誕生日ディズニーに行く予定です。

飛行機で行き、10時ごろ到着予定。
到着日の12日にディズニーシー、13日にディズニーランドの予定でした。
宿泊はディズニーランドホテルなのですが、今情報を見ると、13日に企業イベントがあり10時開園でアーリーチェックイン?が使えないみたいです😭

そうなると、12日の比較的まだ空いてそうな日にオープンと同時ではないけどランド、13日のディズニーランドが混雑の日に、シーの方へ行く。の方が良さそうですかね??

2泊するので、両方夜のパレードは見れるのでそこは心配ないのですが、子供が楽しめそうなランドにしっかり時間を使いたかったので、早めに入れる13日ランドの予定にしてましたが無理そうなので、どうせ混雑してるなら、12日にランドに変更して、13日にシーに行くか迷ってます😭😭
12日夜までランドで遊んでそのままホテルに帰れるのもいいのですが、、

ちなみに、10時すぎにディズニーランドに入っても、美女と野獣の有料の並ばないチケットは手に入りますかね?😭

皆様ならどうされますか??
混雑しない時を選んだつもりでしたが、企業イベントとは知りませんでしたーー🥶🥶🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

12日ランドにします!
有料チケはすぐ売り切れるみたいなので、入園と同時に買う方が良いです!
ランドの方が子供が乗れるアトラクション多いので、アーリーフル活用します❤️

• dakara🪴

dakara🪴

1日目なので到着時刻が10時すぎになり残念ながら、アーリー使えないんです😭😭
    でも、13日でもどうせ使えなさそうなので、どちらでもって感じなんですが、それなら混雑避けて12日ランドにして、ゆっくり遊びたいと思います🥺

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうですね。見間違えすみません!🥹
    それならアーリーなしでも13日ランドにした方が有料パスはゲットできる確率高そうな気がします!
    最悪取れなければいいやって感じなら12日ランド、美女と野獣乗りたい!って感じなら13日ランドの方が良さげな気がします😣❤️

• 3月24日
  • dakara🪴

dakara🪴

やっぱりそうですよね😭😭

やっぱり、美女と野獣、10時ごろには売り切れてそうですねー😭😭
    まぁ、子供が絶対乗りたいとかではないので、混雑避けて12日ランドにしてジャングルクルーズとか楽しむことにします🤣🙏

• 3月24日
ぴっぴ

個人的な意見ですが、混む混まないはあるにしても、2日連続は結構疲れるので、先にランド、後にシーの方が良いかなとは思います🙆‍♀️

13日は企業イベントがあるからというのもあるのですが、40周年パレードのスニーク(マスコミ向けのリハーサル的なもの)が始まるので、ファンが集まる日になると思います。そういう場合は、ショーやパレードが混みますが、アトラクションはそこまで、こまないかもしれないですが。

10時なら美女と野獣dpa買えると思います。ここ最近の超混雑期は別ですが、4月上旬なら午後くらいまでなら買えるかなと🤔

• dakara🪴

dakara🪴

詳しくありがとうございます😊
    何せ、コロナ前の独身時代から行ってないので、今の混雑具合が全然わからなくて😭7年?くらい前に行った時はこの辺りが閑散期だったので取ったのですが、イベントなど難しいですね🥲🥲

スニークとゆうのがあるんですね!なら、13日はシーを攻めようと思います🤣🙏🙏

子供が小さいので、食べ物やアトラクションと雰囲気楽しむのと、夜のショーは見たいなーくらいなので大丈夫そうです😊
    インスタの混雑予想では、両日混雑と書かれてたので、気持ちがブルーになってましたが少し安心しました🥹

10時ごろにはランド到着予定なので、入ったらすぐdpa取りたいとおもいます😊

• 3月24日