※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
お出かけ

札幌から東京に旅行に家族4人で行ったらだいたいいくらくらいかかります…

札幌から東京に旅行に家族4人で行ったらだいたいいくらくらいかかりますか?

もちろん時期とかにもよるとは思うんですが…
ほぼ旅行自体いったことなくて想像がつきづらくて😅

これから旅行を目標にお金貯めるならいくらかな〜っと!


ディズニーランド
サンリオピューロランド
スカイツリー ソラマチ
行きたいってなったら何泊くらいですかね?
3泊4日はきつい感じでしょうか


実際に行ったよってお話とか聞きたいです!

コメント

chitta

夫婦2人で札幌からディズニー含む東京に旅行行った友人は交通費ホテル遊び含めて30〜40万と行っていました。
4人家族で子ども1人は飛行機代諸々かからないとはいえ、旅行中の買い物とか食事とか我慢したくないよね〜となると、70〜80万くらいはみておいて良いかと思います。もっとかかるかも…?
3泊4日だと物足りないかもしれないですが、子連れ旅行で3泊4日って結構疲れますよね💦

deleted user

1歳でしたらほとんど無料ですよね😊‼︎
ディズニーホテルに泊まったら高いですが、パートナーホテルとか宿泊先を高級にしなければ、平日とかでしたら、20万〜30万くらいで足りるのではないかなと思います‼︎
こだわればもっとかかりますが😅
私は平日しか行ったことがないので、これくらいで済みますが、土日祝や繁忙期だと倍以上かかると思います‼︎
ちなみに飛行機は札幌から東京はいつもairdo利用してます🥰❤️

ヨシマ

こないだ2泊3日でディズニーリゾートとスカイツリーに行ってきました🙂
子供の初ディズニーだったので、今回は奮発してバケパで行ったのもあって費用高めです…😅💦

新千歳⇄羽田 往復で大人2子供1で70,000円
バケーションパッケージでアンバサダー1泊 20万
(1日目シー 2日目ランド)
秋葉原のホテル泊 14,000円
(全国旅行支援利用)

旅費でトータル30万弱ですね🥲

次行くならオフィシャルホテルにして飛行機も含めた安いパックにします😂

都内で泊まるホテルなら安いところもあるので、ディズニーでどれくらいかけるかによるかなーと思います☺️