※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理前に普段と違う食欲や欲求がある方いますか?

食について。
今生理1日前で着床も終わりに近づいてる頃だと思うのですが、いつもなら生理前でも食欲が旺盛になる事はあっても、元々甘党では無いので甘いものが無性に食べたくなるとか無かったのに、今回めちゃくちゃ甘いもの食べたくなったりしていたり、お酒もめちゃくちゃ呑む人なのですが、お酒も呑みたいけど大して飲まなくても…とかヘビーではなくなったものの喫煙者なのでたまにタバコ吸いたいなぁと思い吸ってるのは良いのですが、風邪っぴきな事もあり、美味しいと思えず…。
そういう感じだったよ〜って方いらっしゃいますか…?

コメント

わたしは、いつもならお酒めっちゃ飲みたくなるのに、全然欲がなくなって、飲んでみても全然美味しくなくて、そしたら妊娠してました。その可能性はありますか?😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お酒は呑んでる動画とかを見てて呑みたいなぁと思いつつまぁ良いや〜と欲は無くなり、彼が飲もうかなぁと一言言ったので珍しいし一緒に呑みたいから呑んだ感じです!
    好きなタバコは、数日前ぐらいに吸ってても不味いと感じるようになって、今日の朝方1箱彼から貰ったんですけど、吸ったらクソマズでした!

• 3月24日
ちー

私は長男の時、急にタバコ不味くなりました!
お酒飲んだ時も、ん〜って感じでした!生理前1週間くらいの症状だった気がします💦
なので、味覚の変化十分可能性アリだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりましたか!?
    お酒は全然平気だったんですけど、タバコが急にダメになりました😂
    味覚の変化可能性ありますかね!?

• 3月24日
  • ちー

ちー

まさか妊娠してるとも思ってなくて、でも着色出血もあったので生理予定日4日後に検査薬したらくっきり陽性でした🐰即タバコ捨てました。笑

赤ちゃん嫌がってたんだなーって思いました😫😫
    早くどっちか分かるといいですよね💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    確かに思わないですよねw
    着床出血の判断出来ないってよく聞くからそんなわかりやすいんですかね!?

私はさっきフライングしたら陰性だったので明日以降私はちょっと数日待ってみます!!

ありがとうございます😊

• 3月24日
  • ちー

ちー

私は、
    あ、生理きたわー
    って思ったのにそこから出血全然なくて止まるタイプで、後から調べて着床出血って気付きました😹

しばらくソワソワですね🥹

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!それは気付きますねw
    私はいつも生理前に少しで初めて2日目多くなり3日目にはもうほぼ出血せず、4日目以降はたまに残り血が出てくるぐらいで基本3日で終わってしまう短期月経なのでいつも分からなくなります😂

しばらくそわそわです!
    今日予定日で用を足した後に拭いたら茶オリが出てたのでそのまま増えないでいてくれることを祈ってます😂

• 3月25日