※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。頸管ポリープからの出血あり。出血量変化あり。様子見中。皆さんなら連絡しますか?

17週経産婦です。出血について相談です🙇‍♀️

2週間前におりものが薄茶色になる程度の出血があり、受診すると5mmの頸管ポリープがありそこからの出血とのこと。
1日3回服用の止血剤を3日分出されたもののうっかり忘れて飛ばしながら飲んでいる最中、4日後また出血。鮮血が出たり生理2日目のような量が出たら連絡を、と言われてます。
その後、2~3日ほどちびちび出て1~2日止まり~を繰り返してます😥
少し量が増え、おりものに混ざるというよりは茶色ぽい血がとろーっと出る感じです。
先生に言われているほどの症状ではないので様子をみているのですが…やはり不安で。皆さんなら連絡しますか?また、同じような症状を経験された方がいらっしゃったらと思い相談しましたー🙇‍♀️💦

コメント

べびちゃん🔰

私も妊娠初期に出血あり行くと原因がびらんでした。
1回言われても心配でしょっちゅう病院言ってました!
ついでに赤ちゃんも見れるし👶(笑)
後期になっても時々出血あったのでほんとに心配で予約外でしょっちゅう行ってました☺️
お金をとるか自分の安心をとるかですかね🤔
私は安心を取りました😌