※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が横向きと立てたときで違うのは普通です。1歳頃には顔も安定してくることが多いです。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます!
先輩ママさんに聞きたいんですが、我が子の横になってる顔、顔を立てたときの顔が全然違うようにみえます👶🏻
横向きでも目が細かったり大きかったりと違いはあるんですが🤔
一歳くらいになると顔も少し安定してくるのかな?と思うのですが、どうでしたか?👶🏻

コメント

ぱくぱく

寝てる時と 座ってる時のお顔が違うってことですかね🥹?

2歳の息子はいまだにかなり違う気がします!

痩せ型なのですが お顔だけはぷっくりしていて座っていると ぽちゃっとしたイメージ

寝転がるとお肉がなくなってシュッとしてかっこよくなる!と思っています😂😂

ままり

うちの子もそうですよ😉
ほっぺがすごくて、起こすと重力で引っ張られて目がまん丸です笑
けど寝かすとシュッとした顔してます笑

上の子もいつの間にか顔安定してましたよ〜!
今は本当に柔らかいほっぺが重力で負けて伸びてる感じです😂

首座り前は、別人かってくらい違いました☺️
首座って、縦抱きもよくするようになり、ニコニコしたり泣いたりで表情筋も鍛えられて、だんだん安定してきた気がします。
うちの子は3ヶ月くらいの写真を見ると、縦抱きのときも横になってる時も今の顔に近いです🥺

はじめてのママリ🔰

うち横になってたらキリッとした男の子!て顔ですが座らせたらまん丸のタレ目で弱々しくなります(笑)