※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く予定です!娘がミニーちゃんが好きなので、ミニー…

ディズニーランドに行く予定です!
娘がミニーちゃんが好きなので、ミニーのスタイルスタジオで並んでミニーちゃんと写真を撮りに行こうと思っています🐭🎀

初めてスタイルスタジオに行くのですが、アプリのディズニーの待ち時間が見られるやつ?で、スタイルスタジオはいつも待ち時間が載ってないのですが何故か分かる方いますか?🥺

普通に行けば撮れますかね?
だいたい長くてどのくらい並ぶことになるんでしょうか?🥺

詳しい方教えていただけると嬉しいです!

コメント

みかん

アプリで時間が表示されないのは何故だか分かずお役に立てませんが💦

去年8月と12月にスタイルスタジオで写真を撮りました📷

8月の時は開園時間に入り、30分位でした!

12月の時は到着時間がおくれて10時にインして待ち時間が60分でしたが40分もかからず撮れました!列に並んでいてもずっと立ち止まっている感じでなかったです。

ミニーちゃん、本当可愛いので女の子は喜びますよ😊❤️

まーもーめー

スタイルスタジオはアプリで待ち時間表示されていますよ(⁠^⁠^⁠)

普通に並んで撮れます。
45分〜60分が多いですが今月は学生さんが多くアトラクションが混雑→グリーティング施設は待ち時間が少なめになってます。

1日の中で比較的待ち時間が短いのはお昼過ぎ〜お昼のパレードが終わる前、夜のエレクトリカルパレードが始まる少し前〜パレード中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アプリは「TDL/S時間」っていうものを使ってるのですが、これでは表示されなくて😭もしかして違うアプリですか?😭

空いてる時間まで教えていただきありがとうございます🥺❤️行くのは来月の中旬なので、様子見て行ってみようと思います🥰

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に続き載せちゃいました😭👇

• 3月24日
  • まーもーめー

まーもーめー

ディズニーリゾートのアプリだと待ち時間表示されますよ(⁠^⁠^⁠)
    公式のほうがタイムラグもないですし、ショーのエントリーとかするのも基本的に公式アプリからになるので事前にインストールしておいて使い方に慣れておいたほうが当日スムーズに動けます。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹❤️
    教えていただきありがとうございます!早速インストールしておきます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

他のアトラクションだと時間表示されてるんですがグリーティングだけ表示されなくて😭