※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーひー
妊娠・出産

39週4日で子宮口は開いておらず、赤ちゃんは3100g。週2で病院へ来るよう指示されました。土曜日にNSTを受ける予定です。

39w4dになりました!
先週の健診も、昨日の健診でも、子宮口が開いてないと言われました(´・ω・)
土曜日にNSTしにまた病院に行きます。今週から週2で来てくださいって言われました>_<
そして、赤ちゃんは3100㌘くらいだそうです。そろそろ産まれて来てほしいです!!

コメント

あや

私スクワットをやってみようって頑張って18回休まずやったんです、めっちゃ少なかったですがw
その後寝たら夜中に陣痛が来ましたよww

挑戦してみてはいかがでしょう♪

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます!!
    実はスクワット毎日15〜20回やっていまして…💦
    諦めずにまた今日からスクワット気合い入れて頑張ります!!

• 1月19日

先週40週4日で出産しました。

ソワソワする頃ですよねー!
私もスクワットやったり散歩したり色々してましたがなかなか出て来てくれなくて(泣)
あまり気にしても仕方ない!と思って、「自分のタイミングで出ておいで~」と話しかけたら翌日に出て来ました(笑)
体も重くて大変だと思いますが、もう少しで元気な赤ちゃんに会えるので頑張って下さい!
安産をお祈りしてます♪

• らーひー

らーひー

コメントありがとうございます!!
    やっぱり気にしても仕方ないですよね>_<赤ちゃんのタイミングが大事ですよね!
    もー、重くてお尻が押しつぶされててちゃんと座れてないです💦
    ありがとうございます!安産で元気な赤ちゃんが産まれるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 1月19日

予定日全く一緒です(*^^*)
私も昨日検診行きましたが、赤ちゃんは少し下がってきてるけど子宮口が全然開いてないから、たくさん歩きなさいと言われました!
ちなみに私も赤ちゃん3200だったので、早く産まれてきてほしいです☆
早く我が子に会いたいですね(*^^*)

みっちゃりん

私も予定日一緒です🎵
毎日、ドキドキですよね!
赤ちゃんのタイミングだとわかっていても、早く会いたいと思っちゃいます。
運動がまだまだ足りないと言われたので、お互い頑張りましょうね。

らーひー

コメントありがとうございます!
そしてまとめてで申し訳ないです💦
お二人とも22日予定なんですね♡仲間がいて嬉しいです\(^o^)/
運動頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶