※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
家族・旦那

旦那さんが単身赴任の人仲良くうまくいってますか?単身赴任でなのか?こ…

旦那さんが単身赴任の人
仲良くうまくいってますか?

単身赴任でなのか?こうなる運命なのか?
帰ってきても喧嘩しかしてなくてつらいです。。

コメント

うに

上手くいってる人もいればいってない人もいますが
私の知り合いは上手くいってませんでした

• 玄米茶

玄米茶

そうですか。。ありがとうございます

• 3月23日
ママリ

昨年旦那が単身赴任してました。
私もフルタイムで仕事していたため、「仕事で疲れてるからと育児もせず休むために帰ってくるなら帰って来ないで欲しい」と何度伝えても改善されなかったので毎回ではないですが喧嘩してました。

家事と育児と仕事で辛いなら仕事辞めれば良いと言われた時は「そういうことじゃない」とガチギレして口もききませんでした(笑)

単身赴任終わって今は一緒に暮らしてますが、私の仕事についてではいまだに喧嘩してます!

• 玄米茶

玄米茶

同じセリフを私も何度も言いました。私も今働けませんが働いたら喧嘩絶対しそうです。
    やっぱりすれ違ってきますよね。

• 3月23日
ぷっちん

上の子が2歳になるまでの1年ちょっとですが、単身赴任してました!
思い返すと、喧嘩ばっかでしたよ😇
胸ぐら掴み合いにもなったことあります。笑
単身赴任の間にわたしも復帰だったので実家にいましたが、結局実家にいたところで当たり前ですけど子供見るのは私だし、旦那は向こうで好き勝手してて飲み行ってパチンコ行って〜ってやってるのが分かってから荒れてました😂
イヤイヤ期でもあったので、わたしも参ってしまって。それでたまに帰ってきても上の子はママママだし、私が仕事帰ってきたら旦那はまた戻っていくという生活で、何のために帰ってきてるんだろうって思ってました😂
帰ってきてからはあの頃に比べると仲良しです!
言いたいこと言い合った方が本音も分かるし良いと思いますよ🥺

• 玄米茶

玄米茶

ありがとうございます。
    やっぱり喧嘩ばかりですね。
    同じくママ、ママ、パパは嫌 で困りました。

• 3月24日
ママリ

2年間単身赴任してました!
帰ってきても寝てばかりだし家のことしないしイライラがつのってつのって単身赴任終わってからは近づくのも無理になりました😇
喧嘩は終わってからの方が多いかもです💦
単身赴任中は体調悪いと言って帰って来ない時もあったりで、私からの連絡も次第に少なくなり、ほぼいない存在な感じで喧嘩少なかったかもです😂

• 玄米茶

玄米茶

コメントありがとうございます。
    同じです。私からの連絡もなくなりました。やっぱりどの家庭も離れているとこうなりますね。うちだけじゃなくてよかったです。ありがとうございました

• 3月24日
より

3年間単身赴任していました。先週、単身赴任を終えて戻ってきました。離れてる間の方がケンカは少なかったです。戻ってきので、またケンカ復活しそうです💦

• 玄米茶

玄米茶

ありがとうございます。 やっぱりケンカ増えますね。うちだけじゃなくてよかったです。ありがとうございます

• 3月25日