※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

高松市で口囲皮膚炎や酒さ皮膚炎の治療に強い皮膚科を探しています。子供の湿疹が治らず困っています。情報がなくて困っています。

香川県できれば高松で、口囲皮膚炎や酒さ皮膚炎?の治療に強い皮膚科ご存知ないですか?子供が12月から口の周りに湿疹ができ、ロコイドを処方され毎日ぬっていましたが、ロコイドを塗らないとすぐに湿疹がでるようになりました💦通っている皮膚科ではロコイドとクレコチムを処方されましたが治る気配がなくきちんと酒さなどの診断わしてくれるところで見て欲しいのですが調べても何も情報がでてこず💦詳しい方いたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

子どもではないですがわたしが渡辺医院という高松市役所近くの皮膚科に通っています。

酒さの意識はなかったのですが、皮膚の痒みで受診した際に、ついでにそういや鼻や顎が赤いのも気になってますと伝えると、酒さかもとクリームを処方していただきました。

試してみて合わなければ、すぐに次の手を考えてくださる先生なので信頼でき、子どもも何かあればこちらにお世話になりたいなと思っています。

皮膚炎に強いかはわかりませんが、周りの知人も渡辺医院が良いと言っている人が多いのでもし他に候補がなければぜひ😌

• れな

れな

ありがとうございます!いってみます!

• 3月28日
ママリ

急にすみません💦
渡辺医院さんで症状は改善しましたでしょうか?
…と言うのも、子供も2ヶ月ほど同じような症状に悩まされております。
他の皮膚科さんに通いまして、ステロイドやアトピーのお薬が処方されるのですが、一向に改善しません。
差し支えなければ経過など教えて頂ければありがたいです🥹