※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w6dのエコー写真に胎嚢の上にあるものは血腫かもしれません。出血はないようですが、心配です。

この胎嚢の上にあるものってなんでしょうか?
ママリなどで見かける血腫?とかの可能性ありますか?
今の所、出血は一度もありません💦

7w6dのエコー写真になります📷

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

先生には何も言われてないんですよね??
確かに絨毛膜化血腫にも似てますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の返信ありがとうございます😭
    全く何も言われていないです💦
    血腫、、危険なものでしょうか?💦💦

• 3月23日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

言われてないなら大丈夫だと思いますよ😊もし、絨毛膜化血腫なら先生がお伝えするはずですから!絨毛膜化血腫は大体が安静にしてれば吸収されると言ってましたし私も吸収されて無くなりました!もし心配なら次の健診で聞いてみるとスッキリするかもですね😄

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今色々と検索してみたのですが、とても怖いですね、、😣
    安静指示もなく、昔からよく胃からお腹にかけて張って苦しくなる事を心配で聞いてみたのですが、それも影響ないから大丈夫だよと言われたくらいで、、💦
    不妊治療でやっと授かれた子なので本当に心配で😢

あひままさんも無事に吸収されたの事で良かったですね😢✨✨
    同じ週数の先輩ママさんのお話ありがたいです🤝💕
    来週、初めて産院での診察があるので聞いてみようと思います🥹🏥

• 3月23日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

妊娠って妊娠したのがわかった瞬間からもうお母さんなんですよね。小さなことも本当に心配で不安になりますよね💦
    不妊治療乗り越えられてのお子さんなんですね。よく頑張りましたね凄い🥲尚更不安になりますよね。
    でも先生が何も言わないならきっと大丈夫です!
    産科に移ったら不安なことはなんでも聞いていらない不安は取り除いで素敵なマタニティライフ過ごしてくださいね✨

今回の妊娠ではなく次女の時の妊娠で絨毛膜化血腫になりました😊紛らわしくてすみません。
    お互い無事に出産まで行けることを祈ってます🍀*゜

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢にまで見て、何度も諦めかけて、初めての陽性で本当に今だに信じられない気持ちだけど、子供にとっての良いお母さんになれるよう頑張りたい気持ちでいっぱいで、、🥲
    褒めて頂けて、なんだかふわっとハグしてもらった気持ちになって涙が出ました😭💕
    お優しい言葉を本当にありがとうございます😢✨

心配性のママとパパの間に来た子なので、産まれるまでソワソワさせられそうですが楽しくマタニティライフを送れるよう、病院できちんと疑問を拭い去って、夫婦仲良く過ごそうと思います🥹💕

そうでした😳‼︎
    あひままさんもどうかご無事にお互い元気な同級生を出産しましょう💕

• 3月23日