※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
ファッション・コスメ

30代で持っていて恥ずかしくないファッションブランドはどこだと思いま…

30代で持っていて恥ずかしくないファッションブランドはどこだと思いますか?
誕生日プレゼントになにか渡したいのですがそこまで予算は無いのでハイブランド過ぎずいい感じの物だとありがたいです(_ _)(_ _)
1~3万円位で!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手は男性ですか?

• ひろこ

ひろこ

そうです!旦那さんへのプレゼントです(_ _)(_ _)!

• 3月23日
み

服のブランドだとSHIPSやUNITED ARROWSが無難かなと思います。TOMORROWLANDもありますが、少し高いですね😅

• ひろこ

ひろこ

色々見ましたがTOMORROWLANDがカッコイイのでここのTシャツにしたいと思います!♡
    ありがとうございました助かりました(_ _)♡

• 3月23日

ハイブランドじゃないなら、ユナイテッドアローズ、アーバンリサーチ、ビームス、シップスとかですかね😊

ママリ

服ならHAREおすすめです。
30代夫婦でHARE溺愛してます。お値段もそのくらいです☺️