※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から遠い日のタイミングで悩んでいます。精子の質や科学流産について気になります。皆さんはどうしていますか?

妊活中の方、排卵日から遠い日の仲良しはどうされてますか?
おそらく月曜日辺りが排卵日のため、本日排卵日より4日前くらいです。本日タイミングとるか悩んでます。
排卵日4日前のタイミング→科学流産
排卵日3日前のタイミング→科学流産
排卵日2.5日前のタイミング→科学流産
に3周期連続でなってしまい、、、すでに3人出産してるので、化学流産が続いたのは排卵日から遠かったからかもとあまり深く悩んではなくて、今月こそはいけるんじゃないかと期待してしまいます。

排卵日より4日前の今日、土曜日の夜(2日前くらい)のタイミングで考えてますが、排卵日から離れてると科学流産しやすいとすれば、4日前の今日はスキップするべきなのかなと。

ネットにも、2日以上経つ精子だと受精しても育ちにくいみたいなことがかかれてて、、、元気な精子で妊娠した方が良いのかなと。稽留流産で手術したこともあり気になります。
みなさん気にされてますか?

コメント

hana

気にしたこと無かったです🙄
旦那がしたい時、私が襲う時にっていう感じなのでヾ(=д= ;)