※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
子育て・グッズ

3月9日に36週1日で第二子を出産し、2500gで新生児科でお世話になりました。黄疸が再度高まり、光治療入院中。心配でメンタルが不安定。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

3月9日に36週1日で第二子を出産し、2500gなかったので新生児科でお世話になってました。
生後2日で黄疸が高くなり光治療をし落ち着き、他に目立った問題もなかったため無事に一緒に退院できました。
しかし、今週月曜日に母乳外来受診時に黄疸を指摘されその時は血液検査で光治療が必要なほどではないと言われ経過観察になりました。でも今日、再受診したら血液検査の値も高いので入院して光治療をすることになり今日から入院し付き添い中です。
今、なんだかとてつもなく不安になり心配で心配で一気にメンタルが崩壊して泣けて来ました。
早産+低体重出生児で産んでしまったからなのかと赤ちゃんに申し訳ない気持ちと今後が心配で涙が止まりません。
同じように黄疸で再入院になった方よろしければその後の経過などお話し聞かせていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます^^
私では無いですが3人兄弟全員
子供だけ入院延長や再入院してますが
みーんな元気です!